echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

元カノのことが半年経っても忘れられない時

こんにちは!

みんなの味方

天涅庵(あまねあん)の明日加瀬きょうこです!


昨日は、名駅
悩み聞くだけ聞いてを解決しない占い師
というのをやってきました。

普段の占いとは違う人がたくさん来てくれました。
特に男性の恋愛相談が多くて、女の子も男の子も悩むことは一緒なんだなって、感じました。


ということでそんな恋に悩む子羊ちゃんたちに
きょうこの恋愛論のお話をします。


例えば、
過去の決断を後悔して、前に進めない時。

例えば、
今選んだ方で、本当に良かったのか悩んでいる時。


人は、生きる間、ずっと選択をしています。
お昼は、パンにするのかご飯にするのか。
今日は赤い服を着るか、緑を着るか。
それは無意識かもしれませんが、正しい方を選んでいます。

絶対に、今悩んでいる、後悔している方を選んでいればもっと辛い現実になっています。
だから、正しい方を選んでいるんです。

なぜ言い切れるのか。
ドラえもんのようにパラレルワールドでワープしなければそんなのわかりっこないですよね。

ですが、決断するまでも、それからも、
ずっとずっと悩んでいたのだと思います。
だから、私は自分の事を信じてあげたい。
自分の決断を信じてみましょう。

今つらく、しんどいのであればそれは、明るい未来への伏線なのかもしれません。

いつか、点と点は結ばれて線になります。

いつか、
つながるまで楽しみを取っておきましょう。
未来への楽しみが1つ増えますよ。


明日の風が、少しでも良くなりますように


明日加瀬きょうこ