echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たった6%のHPSの中のHSS

こんにちは! 人や場所のエネルギーがわかる建築士 くりもときょうです。 最近HPSという言葉を知って、 HSP診断テスト - 選ぶだけの簡単セルフチェック HSPとはHighly Sensitive Personの頭文字を取ったものです。 日本語に訳すと「とても繊細な人」「繊細す…

ポカリスエットでバランスを取る

こんにちは 人と場所のエネルギーのわかる建築士くりもときょうです。 心理学では思いこみの偏りを自動思考とかスキーマとか推移の誤りと言ったりします。 思いこみの修正するカウンセリングの時、反対の考えはないか?とクライアントと一緒に考えます。 考…

疲れ果ててベッドにダイブした事ある人だけ見てください

こんにちは! 人と場所のエネルギーの分かる建築士くりもときょうです。 夜仕事から疲れ果てて帰ってきた経験はないですか? 私は夜に 部屋で凹んだり 疲れ果ててベッドにダイブしたり 夜寝る前悩んだり 夜の寝室は少しネガティブな気持ちに浸ることが多かっ…

場所のエネルギーが変わると一瞬で変わる

こんにちは くりもときょうです。 場所や、人のエネルギーのわかる建築士をしています。 ここは嫌だな…とか ここは気持ちいいところだなってなんとなくわかることがありましたが あるキッカケがあり、 場所のエネルギーは一瞬で変わるんだと知る体験がありま…

2020年占い鑑定【名古屋】

こんにちは くりもときょうです。 そろそろ、年末が近づいてきましたね。 来年に向け2020年の年間鑑定を開始します。 今年から私が建築士ということもあり、 お金と豊かさのエネルギーを最大に高めるお家の浄化ヒーリングも一緒にさせて頂きます。 【金額】 …

もし、自分が幸せになれないルールで生きているとしたら

こんにちは思い込みを解放させる心理コンサルタント栗本きょう です。 最近 人って、本当に自分の思い込みに気がつかない生き物だな…ととても感じています。 ある方が、お菓子作りをしていて砂糖と思い込んで塩を入れてしまってしょっぱいクッキーを作った話…