echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せと不幸せはポテトとチョコのエンドレスループに似てる

チョコからのポテトチップスのループにハマったことはありますか? 中々抜けられませんよね… ぐふふ。 塩味があるから甘さが際立ってたまんないんです。 これって何かに似てるなって思って。 闇と光だったり 幸せと不幸せに似てると気が付きました。 コント…

これからの夫婦関係目指すは東インド会社

これからの夫婦関係の目指す形って東インド会社だと思う。 何を言ってるかわからないと思いますが…笑 東インド会社は、今の会社のような働き方ではなくてプロジェクトチームの形で仕事が終わると解散していました。 つまり、 そのプロジェクト毎にそのポジシ…

強み診断セッションについて

強み診断セッションしあわせに働きたい方、仕事でもっと大きな成果を出したい方、充実した人生を創造していきたい方へ。 強み診断では、自然とうまくできること=強みを中心に、あなたがもともと備えている資質をトータルに診断し、仕事に生かす方法をお伝え…