echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックスを変えたいのに変えられない人へ

こんにちは!みんなの味方、 天涅庵の明日加瀬きょうこ先生です!お客様とお話していて、 私の○○なところがいけないと思うんです! だから変えないといけないと思うんです! と言われる方がいらっしゃいます。このような方は、本当に真面目な方が多い…でも、…

名古屋で手相教室を探していたら私のところへ来てきては?

こんにちはみんなの味方、 天涅庵の明日加瀬きょうこ先生です!最近は、いつもの鑑定に加え、教えるお仕事も頂いてたりしています。本当に有難いです!手相教室というのも開始しました。 ただのOLだった私が、人へ教える事になって、人生って何があるかわか…

片思いの相手と向き合うのがこわい時。

こんにちは! みんな大好き! 天涅庵(あまねあん)の 明日加瀬きょうこ先生です! みんな!恋してるー!? 片思いの人も!カップルも! みんなラブアンドピースしてるかーい?!きょうは、きょうこの恋愛論のお話でーす!相手と向き合うのが怖くなったり、 …

30代会社員でもできる200円から始める投資術

こんにちは! みんなのアイドル! 天涅庵(あまねあん)の 明日加瀬きょうこ先生です!タイトルをみて、そんな馬鹿な!と思ってクリックしてくれた方、ありがとうございます。 では、そんな投資本当にあるのでしょうか? 皆さん、なんだと思いますか?ヒント…

20代OL転職で悩んだらとりあえず副業という選択肢

みんなの味方。 天涅庵のきょうこ先生です。 私は普段OL週末兼業占い師をしております。 最近、転職をしたいという相談をよく受けるのですが、その前に一度、自分の働き方というのを一回考えてみてほしいんです。 そして転職の前にいったん副業をしてみたら…