echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

名古屋で手相教室を探していたら私のところへ来てきては?

こんにちは

みんなの味方、
天涅庵の明日加瀬きょうこ先生です!

最近は、いつもの鑑定に加え、教えるお仕事も頂いてたりしています。本当に有難いです!

手相教室というのも開始しました。
ただのOLだった私が、人へ教える事になって、人生って何があるかわからないなと痛感しています!

私は自分の手相教室を通じて、
人へ対して占いができるようになるのもとても大事だと思うのですが、
それ以上に

自分自身の幸せのために手相を学んでほしい。と思っています。

手から様々なことがわかります。

自分の手を通じて自分を知り、自分を愛し、きちんと受け止める。
それから行動をする。
自分自身のために、ちゃんと幸せを掴み取れる術を学んでほしいです。

私は、全力でバックアップします。
占い師になりたい人も、全力でバックアップします。
私は、このお仕事が大好きだから。


明日加瀬きょうこの手相教室

月1回
全12回(基礎6回、応用6回)
月謝4000円
入会金や、他の費用はかかりません。

場所は、名駅、または春日井。
希望者のみお伝えします。