echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

場所のエネルギーが変わると一瞬で変わる

こんにちは😀

くりもときょうです。

場所や、人のエネルギーのわかる建築士をしています。

 

ここは嫌だな…とか

ここは気持ちいいところだなってなんとなくわかることがありましたが

 

あるキッカケがあり、

場所のエネルギーは一瞬で変わるんだと知る体験がありました。

 

それは、

マッサージ師をしている新婚の友人が最近買った中古の古民家で

自宅サロンのイベントがありお邪魔しました。

 

二棟と蔵のある立派な古民家だったのですが、なんだか違和感……

 

そして友人から話を聞くと引っ越してからなんとなく夫婦でギクシャク…

自宅サロンをやられてたのですが集客も上手くいかず……

となんとなくうまく行ってない感じ。

 

その日イベントにも関わらず、お客さんゼロの閑古鳥……

 

感覚で、

この方角の井戸があるような気がして、流れが滞っているのが原因だと感じました。

友人に

「この方角に古い井戸ってない?」

と聞くと

既に埋め立てられて使えなくなった井戸があるとのこと!!

 

そしてなんか嫌だなっと思った方角に古くて倉庫になったお風呂があり、

【これが原因だ!】と思って

その場所をヒーリングを開始

すると、

その瞬間からお客さんが来始める。

 

これは本当にわたしも友人も不思議すぎて鳥肌…😭

 

その後も少し家のエネルギーをリーディングして、

色々とモノを整えたら自宅サロンも順調なようです。

環境の影響をめちゃくちゃ受ける人間。

普段ずっと過ごす家のエネルギーが悪いと

人生そのものにも関わってきます。

 

お金と豊かさの住まいエネルギー浄化始めました。

申し込みはこちらから