echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

疲れ果ててベッドにダイブした事ある人だけ見てください

こんにちは!

人と場所のエネルギーの分かる建築士くりもときょうです。

夜仕事から疲れ果てて帰ってきた経験はないですか?

 

私は夜に

部屋で凹んだり

疲れ果ててベッドにダイブしたり

夜寝る前悩んだり

夜の寝室は少しネガティブな気持ちに浸ることが多かったんです。

子供の頃は真っ暗な世界自体怖かったです。

 

自宅の部屋をヒーリングをしてみて最初本当にどんよーーーりとしてて、過去の辛かった記憶がフラッシュバックしました。

過去の辛かった記憶がこんなにも自分の中に残っていて、部屋の記憶としても残っていたんだと気づきました。

 

多分多くの人が同じように疲れて帰ったり、

失恋で悲しんだり、

勉強ができなかったり

仕事の悔しさを抱えたり、

そんなもやもやに悩んだまま眠りについたりしていないでしょうか?

 

そのモヤモヤだったり、

自分じゃ無理だ……と怖くなる気持ち

自分なんて大嫌いと否定する気持ち

ネガティブな気持ち

は部屋の中に蓄積されていきます。

それはあなたの体にも蓄積されます。

 

今もし、一歩先に進めないとしたらそれは、過去の自分のその時の声なのかもしれないです。

 

でもそれは過去の話。

もうあなたは成長した。

過去の声に囚われる必要はもう無いのではないでしょうか?