echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

国の象徴とは

日本には一つの信仰する宗教がない。 だから、神は目に見える形で私達に御導きできる形に天皇陛下をお創りになられた。

たった6%のHPSの中のHSS

こんにちは! 人や場所のエネルギーがわかる建築士 くりもときょうです。 最近HPSという言葉を知って、 HSP診断テスト - 選ぶだけの簡単セルフチェック HSPとはHighly Sensitive Personの頭文字を取ったものです。 日本語に訳すと「とても繊細な人」「繊細す…

ポカリスエットでバランスを取る

こんにちは 人と場所のエネルギーのわかる建築士くりもときょうです。 心理学では思いこみの偏りを自動思考とかスキーマとか推移の誤りと言ったりします。 思いこみの修正するカウンセリングの時、反対の考えはないか?とクライアントと一緒に考えます。 考…

疲れ果ててベッドにダイブした事ある人だけ見てください

こんにちは! 人と場所のエネルギーの分かる建築士くりもときょうです。 夜仕事から疲れ果てて帰ってきた経験はないですか? 私は夜に 部屋で凹んだり 疲れ果ててベッドにダイブしたり 夜寝る前悩んだり 夜の寝室は少しネガティブな気持ちに浸ることが多かっ…

場所のエネルギーが変わると一瞬で変わる

こんにちは くりもときょうです。 場所や、人のエネルギーのわかる建築士をしています。 ここは嫌だな…とか ここは気持ちいいところだなってなんとなくわかることがありましたが あるキッカケがあり、 場所のエネルギーは一瞬で変わるんだと知る体験がありま…

2020年占い鑑定【名古屋】

こんにちは くりもときょうです。 そろそろ、年末が近づいてきましたね。 来年に向け2020年の年間鑑定を開始します。 今年から私が建築士ということもあり、 お金と豊かさのエネルギーを最大に高めるお家の浄化ヒーリングも一緒にさせて頂きます。 【金額】 …

もし、自分が幸せになれないルールで生きているとしたら

こんにちは思い込みを解放させる心理コンサルタント栗本きょう です。 最近 人って、本当に自分の思い込みに気がつかない生き物だな…ととても感じています。 ある方が、お菓子作りをしていて砂糖と思い込んで塩を入れてしまってしょっぱいクッキーを作った話…

私普通じゃないかもが子育て不安を生む

こんにちは! 女性のための思い込み解放カウンセラー栗本京(くりもときょう)です。 子育て中のママさん達のお話を聞いていて感じるのが、【普通・正解】をとても追求していることです。 普通じゃないかも… これでいいのかな…? と、自分一人では不安になっ…

ライオンキングをスピリチュアルな視点から見てみた

ライオンキング 予告からどうしても見たくてみたくて 先日見に行きました。 うん。 大感動でした。 号泣しまくっていました。 ディズニーは人生の教訓を映画に散りばめていると言われていて 前回のアラジンは引き寄せの法則について 今回のライオンキングは…

幸せと不幸せはポテトとチョコのエンドレスループに似てる

チョコからのポテトチップスのループにハマったことはありますか? 中々抜けられませんよね… ぐふふ。 塩味があるから甘さが際立ってたまんないんです。 これって何かに似てるなって思って。 闇と光だったり 幸せと不幸せに似てると気が付きました。 コント…

これからの夫婦関係目指すは東インド会社

これからの夫婦関係の目指す形って東インド会社だと思う。 何を言ってるかわからないと思いますが…笑 東インド会社は、今の会社のような働き方ではなくてプロジェクトチームの形で仕事が終わると解散していました。 つまり、 そのプロジェクト毎にそのポジシ…

強み診断セッションについて

強み診断セッションしあわせに働きたい方、仕事でもっと大きな成果を出したい方、充実した人生を創造していきたい方へ。 強み診断では、自然とうまくできること=強みを中心に、あなたがもともと備えている資質をトータルに診断し、仕事に生かす方法をお伝え…

エネルギー発掘講座について

【あなたはよく街で声をかけられますか??】かけられたことないな…って方はよかったら読んでください☻ 【エネルギー発掘講座】を始めました! セッション内容は、合計5回講座 【あなたは駅や道で声を掛けられますか?】 全くないという人は…もしかしたらエ…

あなたは完璧ですか?

【あなたは完璧ですか?】 あなたは自分を完璧だと胸を張れますか? 言えないとしたらどうしてでしょうか? 電車に乗ったとき、雑誌やCM…世の中のほぼすべての情報は「こうでなければならない」とあなたに訴えかけます。例えばダイエット、エステサロン、結…

世界一簡単な自己投資

【世界一簡単な自己投資】それは、自分を褒める事! ノートに毎日、自分の長所や褒める事をたくさん書いてみてください。 セルフイメージが変わり、思考が変わり、行動が変わっていきます。 行動が変われば必ず結果も変わります。 自己投資は、確実に損のな…

モニターを募集しています。

こんばんは 栗本京です 今日はちょっとお願いがあって…実は…メニューのパワーアップのためこっそりモニター募集をしています。 【モニター価格】1時間7500円→3000円 バイオリズム・手相・カードリーディングの これまでの鑑定に加え…未来リーディング・直観…

料金について

●料金について● *対面*名古屋市内(名古屋駅・金山・栄のホテルラウンジまたは カフェで行っています。) 25分 4500 円50分 6500 円75分 9000 円 15分以上延長になった場合1000 〜3000 円の間でお気持ちを頂いています☻ *オンライン* 1件 5000円 文章でアド…

【イベント】3/21グループセッションin名古屋駅

こんにちは! 占い師くりもときょうです! 春をひしひしと感じてます お出かけ早くしたいーーー! 皆さんはどこへ行きたくなりますか? イベント告知です! 3/21に占いのイベントをやります! ================================ 【占いって興味あるけど、ど…

タロットカードは面白いこと起きる

森野御土日古さんとかげした真由子さんのコラボ企画、 「女性のための無料タロット占い講座」を受けてます♪ お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」 にタロットを使える占い師を増やすために! というボランタリーな想いで運営されている無料の…

鑑定内容について

【バイオリズムってなんですか?!】 私のセッションではその方にお作りした個別のバイオリズムをグラフでお伝えしています。 「バイオリズムってなんですか?」 ってよく聞かれるのでお答えしますね。================================ バイオリズムとは…四…

お問い合わせについて

現在LINE@でお問い合わせをさせて頂いています。 友達登録で無料素質診断プレゼントをさせて頂いていますので、よかったら登録してくださいね。https://line.me/R/ti/p/%40yrj1150s

あぁ…龍って居るんだね。

皆さんって龍って居ると思いますか? 私はずっと龍とか、妖精とか天使とか信じていなかったのです。 だってめっちゃファンタジーだもん! でも、見ちゃったんです。 ながーくて、ヘビのようで、ゆっくり動くエネルギーが大きなもの これは、うん。 龍だな…っ…

年間リーディングやっています。

こんにちは 占い師くりもときょうです。 ブログ全く書いていなかったので反省しております…… これからちょっとづつ書いていこうと思います。 今回は年間リーディングのお知らせです♪ 年間リーディングとは… これから1年間どんなことが起きるのか? という一…