echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

あぁ…龍って居るんだね。

皆さんって龍って居ると思いますか?

 

私はずっと龍とか、妖精とか天使とか信じていなかったのです。

 

だってめっちゃファンタジーだもん!

 

 

でも、見ちゃったんです。

ながーくて、ヘビのようで、ゆっくり動くエネルギーが大きなもの

これは、うん。

龍だな…って

 

そのエネルギーを今日名古屋から奈良県桜井市大神神社でもかんじました。

 

普段は渋滞するはずの高速も渋滞ゼロ、天気も雨予報が快晴2月なのに春の陽気、そして、一緒に行く予定のパートナーと直前で喧嘩から別れる宣言!(喧嘩でもないわ、私が癇癪起こしただけだ。)

しかし、うまいことこの日までに和解、

無事に仲良く行くことができました。

 

他にも一緒に大神神社行きましょう!って約束した人がいましたが、ことごとくナシになり。

 

「あなた達二人で来なさい」

ってことなんだな…としみじみ実感しました。

 

 

御神体三輪山に拝山(登山)してきたのですが、その中で不思議なメッセージが見えて

いろんなことが腑に落ちて

なんか、もう…すごいしか言いようのない体験でした。

 

そしてもう一つ不思議だったのが、本当に本当に本当に急な山道というか、階段がずっと続くんですが、脚が痛くない。足が笑うことも無く、ふくらはぎも太ももも全然しんどくなくて、ただ息が上がる。

上りも下りもそんな感じでした。

 

そして、その次に半年ほど前にも行った長谷寺と、室生龍穴神社にも行ってきました。

 

長谷寺の方がさらにすごかった

 

半年ほど前に来たときに

 

「また来なさい」と長谷寺の大仏様に言われて

ずっと気になってて今回もまた来ました。

とても素敵な場所なので普通に行きたかったのもありますが。

今回は「また、来たんだね。ゴールだよ。」

と言われました。

どうやら、また来ることができるかどうか試されていたようです。

そしてこの半年間ずっと試されていたよう…

そして、そして誰とくるのかどうかも試されていたような。

 

大仏様…怖いです。

でも一つ約束を果たせて良かった。

また次のステップに進めるといいな。

 

次に室生龍穴神社にも行きました。

龍好きな人たちから龍穴神社ってワードをよく聞いていて気になっていました。

ここではメッセージというかプレゼントを貰いました。

 

龍穴神社から歩いて歩いて天の岩戸に行くと、

ちょっと怖い…というかおどろおどろしくて、あまり近づけなかったです。

お宮もあったのでお参りをすると二匹の小さくて白い龍を貰いました。

以前から私は龍に乗って自由に駆け回るこどものような存在と言われてて

このもらった龍を使って次のステップに進むんだろうなって。

ふとふと考えていました。

 

奈良は、やっぱすごい!

そんなことを考えていた奈良旅でした。