echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

幸せと不幸せはポテトとチョコのエンドレスループに似てる

チョコからのポテトチップスのループにハマったことはありますか?

中々抜けられませんよね…

ぐふふ。

 

塩味があるから甘さが際立ってたまんないんです。

 

これって何かに似てるなって思って。

闇と光だったり

幸せと不幸せに似てると気が付きました。

コントラストがはっきりしているから、気がつくんですよね。

大切なものは、いつも失ってからしか気が付かない方式と同じです。

 

今を不幸せと感じているのは、幸せを知っているから。

知っているものを再び手に入れることは実は出来ます。

 

縄跳びで一回ジャンプできたらもう一度ジャンプできるように。

 

今不幸せと感じているなら、ずっとポテトチップスばかりに手を伸ばしてるのかもしれません。

そろそろチョコの方に手を伸ばしてみませんか?

手を伸ばそうとまず意図することで、チョコは、口に運ばれます。

家になければ、あなたは、街のどこにチョコがあるかを知っているはずです。