echou

名古屋の占い師くりもときょう。こころの、薬膳。 今起きた問題だけを見るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く。生まれ持ったもの活かし未来へ向かう占いを行っております。

チネイザンで手相は変わるのか実験してみた!

 

 

こんにちは、

きょうこです。

 

先日出ていたイベントにチネイザンをやられる方がいて、

少し受けさせてもらいました。

 

 

 

チネイザンはじめて私は聞いたのですが、

 

チネイザンは、古代道教に伝わる伝統療法で、 腹部のデトックスマッサージを指します。 チネイザンを学んだり、 施術を受けたりすることが出来るようになりました。 そのまま内臓に蓄積して、不調を招くとされています。

 

http://tamayoro.com/ chineitsang

 

 

つまり、 内臓にたまった老廃物をやさしくマッサージすることで排出するタ イ古式マッサージなんです。

 

 

施術していただいた

てくてくや さんの 神崎真由子さん

 

∞てくてくや∞ おなかのおてあて・チネイザン(気内臓療法)専門サロン - 人生を楽しもう。おなかのおてあて・チネイザン(氣内臓療法)専門プライベートサロン∞てくてくや∞愛知県知多市リンク

 

 

ゆったりと、あたたかい方です。

 

 

初めて体験した感覚としては、

お腹をやさしくなでられているような感覚です。

全く痛くない!

体がぽかぽか温かくなっていきます。

 

15分ほどと少しの時間でしたが、

 

手足が温かくなった

感情の波があらわた

 

少し変化が見られました!

 

 

さらに継続すると

 

  • お腹がぺたんこに
  • 宿便の排出される
  • 体質が変わる
  • ホルモンバランスが整う

などお年頃の悩める乙女にぴったりなマッサージです。

 

ということで、継続してみて

マッサージで体が変わると手相は変化するのか?

 

実験していこうと思います。